2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

kakikaki.gif


雪山の中

セスッチとゼリの前に

大きなが現れた(ジュル



って、実はカクウェイさんこと「カクさん」だったのです。








kakikakikai.gif



雪山でを空かせた僕達は・・・





もう、こうするしかなかった




ka.gif

kaki4.gif




なかなかおとなしく食べられてくれない・・・



しかし、持久力の無い柿は自ら立ち止まる

普通ならここで食べてしまう所だが

柿評論家のセスッチはあることに気づき

こう心の中で呟く・・・






「この色

このツヤ

も・・・もしや

渋柿ではないだろうか」



tabegoro2.gif



釣竿で柿を吊るし干そうとするのを見、僕も気づく


そこへすかさずたいまつ


(性格からみて甘柿かと思ってた・・・)



kogeru.gif



柿も甘く美味しくいただき

とても充実した集会(?)となった。


※この物語は、2割程フィクションでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeripiyo.blog114.fc2.com/tb.php/6-6cfb2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
