2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ぜりぴよの集会があったのですが、
数ヶ月ぶりにゼリさんがINしてました^^
そのゼリさんの提案で夢ツアーに行くことに。
今だからぶっちゃけますが・・・ツアーが始まったぐらいから眠たかったです;
この私の眠さが後に・・・ははは・・・。

最初はいつもどおりおやぢたちのステージから開始。
ステージを巡り巡ってたどり着いたのは紅玉ステージ。
ふと右側を見ると・・・
20070930163256.jpg

クノ木発見!?
で、装備を整えてバフをかけていると・・・まだ途中なのに誰か叩いちゃって;
地獄絵図の始まりでした・・・。
まず私死亡。
その次にゼリさん死亡。
兄貴は私たちを助けようと頑張るものの、
蘇生してもらってもすぐに殺される;
結局・・・全滅しましたw
その後皆で紫蘇を買い込んでリベンジにいった・・・まではよかったんです。
その頃私の眠気は頂点に達していました。
そして・・・あれはシノプステージでのことでした。
残っている敵を探しながら走っていた私。
気づくと・・・そこはシノプステージではなくフリンの家でした。
その時の様子を見ていたゼリさん曰く、
私はまっすぐ出口へ突っ込んで行ったらしいです。
その時の私は眠気のために意識朦朧だったので勿論覚えていません。
その上私以外の誰も夢スクロールを持っていなかったため、
皆を一旦帰還させて再リベンジし直す事に;
本当に・・・皆ごめんね><
私以外にティチがいなかったので、
クノに出会っても戦うのは難しかったんですよね・・・。
ははは・・・;

再リベンジの時は教訓を生かすべく私は動かずPCの前で眠気を追い払うために体操をし、
@3人で敵を倒してステージを進みました。
結局その後夢売りには出たものの、
血人形にもクノにも出会うことはありませんでした。
あぁ・・・クノ今度会った時は覚えてなさいよ・・・。
ぜりぴよ一同彼方の復讐に燃えております。


MRINEのブログ「蒼き天使の空」より
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeripiyo.blog114.fc2.com/tb.php/5-c38a68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。