2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは リラです
あっという間に一週間放置ですね
正直皆時間が無くて土曜日にやっと入れるような環境なんですよ
自分は土曜すら入れなかったりしますが;;

さて、先週の土曜日も女王様大会にぜりぴよめんばーで逝ってきました
はいそうです。自分は40代なのでいきなり女王に会ってすぐに逝きました
女王に攻撃が当たるのはセスイさんだけなのでまりんは補助をして自分は彼らの戦闘をなまあたたかい目で見守りました。

無事に戦闘が終わり箱の中身を開けると
でてきました!赤風船が!!!
the 外道


ミラに魔法攻撃力これいかに?

その後も箱を開け続けましたがあと出てきたのはまりんの黄色風船のみ
黒ティチに物理攻撃力こr(ry

その後はセスイさんが眠りに入ってしまい集会解散となりました
結局まともなレアは全然出てきませんでした;
また次回新たなイベントのときにがんばりましょう

それでは長文失礼しました
次はいつ更新されるかが不安です(--;
コメント
この記事へのコメント
風邪ひいた。
26日まで締め切りのレポしてた。
ごめん・・・;
2007/09/27(木) 02:30 | URL | まり #brXp5Gdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zeripiyo.blog114.fc2.com/tb.php/4-89803133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
