2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/04

私まりんはリアル事情のため長期休止することになりました。
クラマスである私が長期休止をするということは、
ぜりぴよを潰してしまうことを意味します。
それを阻止するために急遽副クラマスであるセスイさんに、
私が復帰するまでクラマスになってもらうことになりました。
最近はリアル事情のためINも減り、
クラメンの皆様にはご迷惑をおかけしておりました。
その上このようなことになりまして、
申し訳なく思っています。
出来るだけ早く戻ってこようとは思っていますので、
それまで皆様お元気で。

追伸:
たま~に集会とかにを顔出す・・・かもしれません。

更新者 まりん
