2007/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/10

昨日ぜりぴよの集会があったのですが、
数ヶ月ぶりにゼリさんがINしてました^^
そのゼリさんの提案で夢ツアーに行くことに。
今だからぶっちゃけますが・・・ツアーが始まったぐらいから眠たかったです;
この私の眠さが後に・・・ははは・・・。

最初はいつもどおりおやぢたちのステージから開始。
ステージを巡り巡ってたどり着いたのは紅玉ステージ。
ふと右側を見ると・・・
20070930163256.jpg

クノ木発見!?
で、装備を整えてバフをかけていると・・・まだ途中なのに誰か叩いちゃって;
地獄絵図の始まりでした・・・。
まず私死亡。
その次にゼリさん死亡。
兄貴は私たちを助けようと頑張るものの、
蘇生してもらってもすぐに殺される;
結局・・・全滅しましたw
その後皆で紫蘇を買い込んでリベンジにいった・・・まではよかったんです。
その頃私の眠気は頂点に達していました。
そして・・・あれはシノプステージでのことでした。
残っている敵を探しながら走っていた私。
気づくと・・・そこはシノプステージではなくフリンの家でした。
その時の様子を見ていたゼリさん曰く、
私はまっすぐ出口へ突っ込んで行ったらしいです。
その時の私は眠気のために意識朦朧だったので勿論覚えていません。
その上私以外の誰も夢スクロールを持っていなかったため、
皆を一旦帰還させて再リベンジし直す事に;
本当に・・・皆ごめんね><
私以外にティチがいなかったので、
クノに出会っても戦うのは難しかったんですよね・・・。
ははは・・・;

再リベンジの時は教訓を生かすべく私は動かずPCの前で眠気を追い払うために体操をし、
@3人で敵を倒してステージを進みました。
結局その後夢売りには出たものの、
血人形にもクノにも出会うことはありませんでした。
あぁ・・・クノ今度会った時は覚えてなさいよ・・・。
ぜりぴよ一同彼方の復讐に燃えております。


MRINEのブログ「蒼き天使の空」より
こんばんは リラです
あっという間に一週間放置ですね
正直皆時間が無くて土曜日にやっと入れるような環境なんですよ
自分は土曜すら入れなかったりしますが;;

さて、先週の土曜日も女王様大会にぜりぴよめんばーで逝ってきました
はいそうです。自分は40代なのでいきなり女王に会ってすぐに逝きました
女王に攻撃が当たるのはセスイさんだけなのでまりんは補助をして自分は彼らの戦闘をなまあたたかい目で見守りました。

無事に戦闘が終わり箱の中身を開けると
でてきました!赤風船が!!!
the 外道


ミラに魔法攻撃力これいかに?

その後も箱を開け続けましたがあと出てきたのはまりんの黄色風船のみ
黒ティチに物理攻撃力こr(ry

その後はセスイさんが眠りに入ってしまい集会解散となりました
結局まともなレアは全然出てきませんでした;
また次回新たなイベントのときにがんばりましょう

それでは長文失礼しました
次はいつ更新されるかが不安です(--;
9月15日(土) ぜりぴよ集会

SSがなかったようなのでついでに・・・。

ぜりぴよの集会で混乱10Fへ行ってきました。

メンバー MRINE セスイ ネルフ カクウェイ
       +α ホークアイ中尉 真未  敬称略

私とセスイさんペアで行ったときは囲まれ全滅しましたが、
この人数と皆さんが優秀な方々だったので快適なツアーでした。
出席が危ぶまれたクノーヘンも沸かないと言っている時に沸き、
大いに盛り上がるものとなりました。


20070917031223.jpg

対クノ In混乱10F

                       更新者:まりん
こんばんはリラです。
前のやつだけだと混沌のままだからまともなものを(^ω^;Aアセアセ

先日はリアルなどが忙しくてこれなかったネルフさんが久々にぜりぴよの集会にやってきましたw
でもその後自分はエアコンと1時間近く格闘していたのでその間に何がおきてたのかは全く知りません(南無)
やっとのことでエアコンとの格闘に勝利して再度Inするといつの間にかネルフさんの仲間と混乱地下10階に行くとの話に

前のアップデートでモンスターの経験値設定が変わって今まで普通にいけたところも今では大苦戦となった世界
フィールドによってモンスターの強さが違うって発想はいいけどもうちょっとゲームバランス考えようよネクソ ( ̄_ ̄;

自分は40代なのでCCして1stで出撃
10階に着いたら予想通りに攻撃が全然当たりません
それどころかモンスターの攻撃が当たる当たる;;
5人PTで小軍あいてにギリギリの状況でしたよ
何回か死んだりしましたけど何とか保つことができていて少しずつ少しずつ奥へと進んで行くとなんといましたよクノ君が!
久しぶりのクノ君ですよ!せっかくなので描いちゃいました!!
コレよりフルヴォッコを開始する

マリンさんがずっとワイドヒールしてたおかげで皆でよってたかってクノ君をフルヴォッコにw
AGI185近くあるとある程度クノ君の攻撃をよけれるみたいです
あの子意外とDEX低めみたいね  (’’
そして無事にクノ君を討伐
しかしその後セスイさんが眠気によって撃沈
4人で混乱続けようと思ったら一人いなくなるだけで二匹のスペクターにすら対抗が難しくなる状態に;
このままでは全滅が目に見えてしまうので皆でイベントのほうに向かっていきました

早速チケットを購入して皆でイベントへ
でも出てくるお宝はマナとか生命とか・・・
おまけに三回目でなんと人魚が出現!!
文字色赤いよ!!文字赤いよ!!!
当たらないよ!!当たらないよ!!!!
皆でやっとのことで倒して箱を開けてみたら

マナのk(ry

こらあああぁぁぁぁ!!! ヽ(`Д´)ノ

シャレにもなってないぞ!!

結局その後10回近くチャレンジしましたが出てきた風船は二人だけでしたよ
何たる屈辱じゃ! またやってやる!! (`□´)シャー!
まあ、あれですよかなりの放置だから代わりにやってるわけですよ

(´・ω・`)ノミ
     バランス悪すぎだな ぉぃ

まあ、あくまでもテストだから画像の大きさとか描かれてるものなどに関しては突っ込みは入れるな

だから二発め投下
(´・ω・`)ノミオリジナル(ソンナモノハルナ


ってこれじゃTWのことが全く描かれてないな
