2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先週夢ツアーに行った際に精霊草が@3個しかなかったので、
久々に春の洞窟へ草を集めに行ってきました。
クラメンのSANZOUさんとリーァさんも手伝ってくれたので、
結構あつめることができました^^

このあとクラメンのリラと兄貴が来たので、
皆で夢に行くことに。
さっきまで集めてた草がありますしね^^
今は勉強のために外へ出ているゼリさんも誘って一同夢へ。
最初はいつもどおりMyホーム。
そして次のステージで・・・
20071111152640.jpg

クノ木降臨!!
まず補助をかけ・・・
「よし、記念撮影はOK?」
と私が言うとカクさんがクノ木前で記念撮影しました(’’
準備はOKってことで発見者の兄貴へGOサイン。
何かクノも強化されているため、
ブレないと攻撃当たらないって人が増えました・・・。
しかもクノのDEXが上がっているのか、
こちら側の回避率も下がって当たる当たる;
最初のちょっと攻撃しただけで、
あとは補助に廻ってました。
ってか・・・クノの文字が真っ赤なんですが(_ _;)
どれだけ強化したんですか・・・ネクソンさん・・・。
クノたちは無事討伐しておきましたw

だが・・・今回の夢ツアーはこれだけでは終わりませんでした。
この後・・・
20071111152752.jpg

このステージでクノ木きちゃいましたよ;
ここ狭くてはがせないから厳しいんですよね・・・。
このSSには載ってませんが左下で兄貴がゴーレムをひきつけてます(’’
因みに・・・この後協議の結果クノ木と対決することにしたのですが、
全滅しかけたのでゴーレム倒して消しましたw
恐れていることってまぢで起こるんですねぇ。

そして・・・まだまだ終わらないこの日の夢ツアー。
この次だったかな・・・血が紅玉で沸きました。
面倒なことになりそうだったので無視して他を全滅させたのですが、
何故か大量に増殖してました・・・。
勿論見てみぬふりで次のステージに行きましたがw

で・・・まだまだまだ終わらないこの日の夢ツアー。
他のステージでは偶に出る強化MOBに遭遇すること多数。
20071111152834.jpg

ゼリッピで信号をつくって遊ぶ図。
このゼリッピは1回Lvアップしてます(’’
この後ペットの攻撃で昇天しましたとさw

で・・・まだまだまだまだ終わらないこの日の夢ツアー。
シノプステージで突如クノと血が沸きました・・・。
ミレスさんが剥がしてくれたので皆で叩きましたが、
あれには驚きましたよ><
本当に突然だったので補助が切れてる人もいたため、
全滅しかけましたしね・・・;
危なかったです;;

本当に濃い内容の夢ツアーでしたが、
売り場にはたどり着くことが出来ませんでした><
それがちょっと残念かなぁ。
皆遅くまでご苦労様でした^^

          更新者まりん 蒼き天使の空 より
昨日ぜりぴよの集会があったのですが、
数ヶ月ぶりにゼリさんがINしてました^^
そのゼリさんの提案で夢ツアーに行くことに。
今だからぶっちゃけますが・・・ツアーが始まったぐらいから眠たかったです;
この私の眠さが後に・・・ははは・・・。

最初はいつもどおりおやぢたちのステージから開始。
ステージを巡り巡ってたどり着いたのは紅玉ステージ。
ふと右側を見ると・・・
20070930163256.jpg

クノ木発見!?
で、装備を整えてバフをかけていると・・・まだ途中なのに誰か叩いちゃって;
地獄絵図の始まりでした・・・。
まず私死亡。
その次にゼリさん死亡。
兄貴は私たちを助けようと頑張るものの、
蘇生してもらってもすぐに殺される;
結局・・・全滅しましたw
その後皆で紫蘇を買い込んでリベンジにいった・・・まではよかったんです。
その頃私の眠気は頂点に達していました。
そして・・・あれはシノプステージでのことでした。
残っている敵を探しながら走っていた私。
気づくと・・・そこはシノプステージではなくフリンの家でした。
その時の様子を見ていたゼリさん曰く、
私はまっすぐ出口へ突っ込んで行ったらしいです。
その時の私は眠気のために意識朦朧だったので勿論覚えていません。
その上私以外の誰も夢スクロールを持っていなかったため、
皆を一旦帰還させて再リベンジし直す事に;
本当に・・・皆ごめんね><
私以外にティチがいなかったので、
クノに出会っても戦うのは難しかったんですよね・・・。
ははは・・・;

再リベンジの時は教訓を生かすべく私は動かずPCの前で眠気を追い払うために体操をし、
@3人で敵を倒してステージを進みました。
結局その後夢売りには出たものの、
血人形にもクノにも出会うことはありませんでした。
あぁ・・・クノ今度会った時は覚えてなさいよ・・・。
ぜりぴよ一同彼方の復讐に燃えております。


MRINEのブログ「蒼き天使の空」より
こんばんは リラです
あっという間に一週間放置ですね
正直皆時間が無くて土曜日にやっと入れるような環境なんですよ
自分は土曜すら入れなかったりしますが;;

さて、先週の土曜日も女王様大会にぜりぴよめんばーで逝ってきました
はいそうです。自分は40代なのでいきなり女王に会ってすぐに逝きました
女王に攻撃が当たるのはセスイさんだけなのでまりんは補助をして自分は彼らの戦闘をなまあたたかい目で見守りました。

無事に戦闘が終わり箱の中身を開けると
でてきました!赤風船が!!!
the 外道


ミラに魔法攻撃力これいかに?

その後も箱を開け続けましたがあと出てきたのはまりんの黄色風船のみ
黒ティチに物理攻撃力こr(ry

その後はセスイさんが眠りに入ってしまい集会解散となりました
結局まともなレアは全然出てきませんでした;
また次回新たなイベントのときにがんばりましょう

それでは長文失礼しました
次はいつ更新されるかが不安です(--;
9月15日(土) ぜりぴよ集会

SSがなかったようなのでついでに・・・。

ぜりぴよの集会で混乱10Fへ行ってきました。

メンバー MRINE セスイ ネルフ カクウェイ
       +α ホークアイ中尉 真未  敬称略

私とセスイさんペアで行ったときは囲まれ全滅しましたが、
この人数と皆さんが優秀な方々だったので快適なツアーでした。
出席が危ぶまれたクノーヘンも沸かないと言っている時に沸き、
大いに盛り上がるものとなりました。


20070917031223.jpg

対クノ In混乱10F

                       更新者:まりん
