2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

私まりんはリアル事情のため長期休止することになりました。
クラマスである私が長期休止をするということは、
ぜりぴよを潰してしまうことを意味します。
それを阻止するために急遽副クラマスであるセスイさんに、
私が復帰するまでクラマスになってもらうことになりました。
最近はリアル事情のためINも減り、
クラメンの皆様にはご迷惑をおかけしておりました。
その上このようなことになりまして、
申し訳なく思っています。
出来るだけ早く戻ってこようとは思っていますので、
それまで皆様お元気で。

追伸:
たま~に集会とかにを顔出す・・・かもしれません。

更新者 まりん
kakikaki.gif


雪山の中

セスッチとゼリの前に

大きなが現れた(ジュル



って、実はカクウェイさんこと「カクさん」だったのです。








kakikakikai.gif



雪山でを空かせた僕達は・・・





もう、こうするしかなかった




ka.gif

kaki4.gif




なかなかおとなしく食べられてくれない・・・



しかし、持久力の無い柿は自ら立ち止まる

普通ならここで食べてしまう所だが

柿評論家のセスッチはあることに気づき

こう心の中で呟く・・・






「この色

このツヤ

も・・・もしや

渋柿ではないだろうか」



tabegoro2.gif



釣竿で柿を吊るし干そうとするのを見、僕も気づく


そこへすかさずたいまつ


(性格からみて甘柿かと思ってた・・・)



kogeru.gif



柿も甘く美味しくいただき

とても充実した集会(?)となった。


※この物語は、2割程フィクションでございます。
こんばんはリラです。
前のやつだけだと混沌のままだからまともなものを(^ω^;Aアセアセ

先日はリアルなどが忙しくてこれなかったネルフさんが久々にぜりぴよの集会にやってきましたw
でもその後自分はエアコンと1時間近く格闘していたのでその間に何がおきてたのかは全く知りません(南無)
やっとのことでエアコンとの格闘に勝利して再度Inするといつの間にかネルフさんの仲間と混乱地下10階に行くとの話に

前のアップデートでモンスターの経験値設定が変わって今まで普通にいけたところも今では大苦戦となった世界
フィールドによってモンスターの強さが違うって発想はいいけどもうちょっとゲームバランス考えようよネクソ ( ̄_ ̄;

自分は40代なのでCCして1stで出撃
10階に着いたら予想通りに攻撃が全然当たりません
それどころかモンスターの攻撃が当たる当たる;;
5人PTで小軍あいてにギリギリの状況でしたよ
何回か死んだりしましたけど何とか保つことができていて少しずつ少しずつ奥へと進んで行くとなんといましたよクノ君が!
久しぶりのクノ君ですよ!せっかくなので描いちゃいました!!
コレよりフルヴォッコを開始する

マリンさんがずっとワイドヒールしてたおかげで皆でよってたかってクノ君をフルヴォッコにw
AGI185近くあるとある程度クノ君の攻撃をよけれるみたいです
あの子意外とDEX低めみたいね  (’’
そして無事にクノ君を討伐
しかしその後セスイさんが眠気によって撃沈
4人で混乱続けようと思ったら一人いなくなるだけで二匹のスペクターにすら対抗が難しくなる状態に;
このままでは全滅が目に見えてしまうので皆でイベントのほうに向かっていきました

早速チケットを購入して皆でイベントへ
でも出てくるお宝はマナとか生命とか・・・
おまけに三回目でなんと人魚が出現!!
文字色赤いよ!!文字赤いよ!!!
当たらないよ!!当たらないよ!!!!
皆でやっとのことで倒して箱を開けてみたら

マナのk(ry

こらあああぁぁぁぁ!!! ヽ(`Д´)ノ

シャレにもなってないぞ!!

結局その後10回近くチャレンジしましたが出てきた風船は二人だけでしたよ
何たる屈辱じゃ! またやってやる!! (`□´)シャー!
まあ、あれですよかなりの放置だから代わりにやってるわけですよ

(´・ω・`)ノミ
     バランス悪すぎだな ぉぃ

まあ、あくまでもテストだから画像の大きさとか描かれてるものなどに関しては突っ込みは入れるな

だから二発め投下
(´・ω・`)ノミオリジナル(ソンナモノハルナ


ってこれじゃTWのことが全く描かれてないな
